ありがとう | heidi.オフィシャルブログ『それは言えないよ』powered by アメブロ

ありがとう

ついにこの日がきたね!

まず今日ライブDVDが発売になりました~!
そしてもう知ってると思うけど、このアイテムがheidi.にとっての事実上のインディーズラストアイテム!

そしてそして5月26日のシングル「予感」にてheidi.はメジャーという場所に行くことになりました!!
これは本当にみんなのおかげです心からありがとう!!


俺にとってはバンドを始めた時からの夢であり今となっちゃスタートライン!

ま~インディーズだろうがメジャーだろうが俺達のやる事は同じ!!heidi.は何も変わりゃしないさ!


メジャー



ぶっちゃけまだ右も左もわかんね~けど


とにかく全力で頑張るから俺達を信じてこれからもついてきてください!!

コー。。