今年も | heidi.コースケオフィシャルブログ「heidi.コースケの絶対微糖な日常」Powered by Ameba

今年も

heidi.コースケオフィシャルブログ「heidi.コースケの絶対微糖な日常」Powered by Ameba-20121231_005444.jpg

もう今日で終わっちゃう!!


365日って言葉に出すと長いがもう364日たっちゃった。


今年は色んな事やったなー!!


さっきお風呂浸かりながらいろいろ考えてた。


今年は『挑戦』の一年だったのかなって思う。
とにかくやった事ない事いろいろやったしやってるしやってこうと思う!!!

出逢いもあり別れもあり

沢山の人に支えられて今のheidi.が
今の自分があるって思ってるし
とにかく後ろを向かずに前を向いて来年も突っ走りたいな!!

そんな締めくくりの今日は渋谷公会堂と新宿マーズのライブハシゴ二本立て!!


強いバンドいっぱいだ、全力でぶつかってやるぜ(°∀°)♪

そして実はまだまだツアー中なんだよな笑


ツアーが年をまたぐのもこれまた初めてだ!!


そんな訳で少し早いけど今年もみんなありがとう来年に繋がるように今日1日頑張るぜ☆(°∀°)♪


p.s 今年の汚れ今年の内に☆


コー。。