フォーティーンスアルファからのフィフティーンスアルファ♪そして明日年内最後(°∀°)♪ | heidi.コースケオフィシャルブログ「heidi.コースケの絶対微糖な日常」Powered by Ameba

フォーティーンスアルファからのフィフティーンスアルファ♪そして明日年内最後(°∀°)♪

heidi.コースケオフィシャルブログ「heidi.コースケの絶対微糖な日常」Powered by Ameba-20121206_165801.jpg

高崎と地元宇都宮の2DAYSでした♪♪

それぞれライブ前には握手会サイン会など
イベントで高崎タワーレコードさん、宇都宮新星堂ララスクエアさん、お世話になりましたありがとうございました!!


ライブは


もう



灼熱な感じでした!!

今回またまた始まる前にメンバーだけでミーティングを行いもっとこうしたいだのこうあるべきじゃないかだの話し合って挑みました!!


全てはより良いライブをするため!

ぶっちゃけ俺は感覚、本能、感情でステージに立ってる人間だからあんまり計算高い事は出来ないタイプ。


しかしながらみんなにより良いものを届けたい気持ちはメンバー間で全くぶれてないんでそんなこんなを話し合いながら挑んだ


2日間とも凄くいいライブ出来たと個人的には思ってる!!


死ぬほどクタクタになったが気持ち良さのが勝っててなんか嬉しかった☆


みんなが全力でステージにぶつかってきてるのも分かったし途中からみんなとの勝負モードに変わった笑

でももっともっとギリギリの勝負がしたい


ヤバい俺負けるかもと思うぐらいこられた時

きっとまた新しい何かが生まれると思う笑


けしてハチャメチャに暴れろって言ってる訳じゃない大切なのは気持ちだ


ただ俺は毎公演馬鹿になってぶっ壊れようと思ってる笑


まだまだ言いたい事は尽きないが

気付けば明日の下北沢ガーデンで16本目の
折り返し地点

今年最後の+α

楽しんだもん勝ちだ

明日も1つになろうぜ☆☆

p.s てるてる坊主作ろう(°∀°)♪


こー。。



▼heidi. information
http://heidi-net.jp
▼YouTube(heidi.official)
http://www.youtube.com/user/heidiofficial
▼heidi. official facebook
http://www.facebook.com/heidi.Official
▼コースケtwitter
http://twtr.jp/user/heidi_kohsuke/status
▼heidi.スタッフtwitter
http://twtr.jp/user/heidi_staff/status