ものすごいジャケットで思わず足を止めた(笑) | heidi.コースケオフィシャルブログ「heidi.コースケの絶対微糖な日常」Powered by Ameba

ものすごいジャケットで思わず足を止めた(笑)

heidi.コースケオフィシャルブログ「heidi.コースケの絶対微糖な日常」Powered by Ameba-120722_190341.jpg

CDにしろ本にしろ、ジャケットって本当に大切だと思う!!


いわゆるジャケ買いって言葉があるけど
本当何かしらジャケットでみんなの心を掴みたいと
俺自信思っているし、
それはインパクト重視でも曲とのリンクした物でも
ぶっちゃけなんだっていい
とにかく意味のある物にしてきたいと俺自信は考えてるんだ!!


あんまり表に立つ人達は口に出したがらないけど

今ビックリするぐらいCDってものが売れないです!


でもこれってアーティストが表だって言ってかないと更に状況は悪化してくだけじゃないのか?って俺は考えてます!!


俺はCDって物で育ってきたし最初の話じゃないけど
お店でジャケットを手に取り妙なワクワク感を胸に音楽と触れ合ってきた人間です!

それがレコード店がどんどん無くなったり俺が体験してきたような行為事態が無くなるってのは本当寂しい事だと思う。


まぁ言うても時代って言われたら一言で終わっちゃうが


勿論、音楽人としてどんな手段であれ音はみんなに聴いて欲しいとはいつも思ってる!!


でも俺はみんなに音をジャケット含め歌詞カード含めパッケージとして音に浸ってもらえたら言う事はない!!



だからパッケージを手にした時に買ってよかったなって思ってもらえるようにCDが出せる限り全力を注いでこれからも1つの作品という意識を持ってみんなに届けていきたいと思います☆☆


どうした?なんかいきなりギアが入った(笑)


それにしても凄いジャケットだ(笑)でもいろいろ考えられたよありがとう!!


P.S 早く浴衣着たいっす、今日もこれから義彦のミラクルボックス♪♪


コー。。






====== heidi. Information ======
[PC]
http://www.heidi-net.com/
[スマートフォン]
http://f.heidi-net.jp/
[携帯]
http://m.heidi-net.com/
YouTube(heidi.official)
http://www.youtube.com/user/heidiofficial
heidi. official facebook
http://www.facebook.com/heidi.Official
☆コースケtwitter
http://twtr.jp/user/heidi_kohsuke/status
heidi.スタッフtwitter
http://twtr.jp/user/heidi_staff/status