工事も大詰め! | 町の銭湯・平田温泉 番台より愛をこめて

町の銭湯・平田温泉 番台より愛をこめて

名古屋・東区にある町のお風呂屋さん『平田(へいでん)温泉』
四代目女将が毎日の銭湯の様子や地域情報をお伝えします!

たまには大きなお風呂でのんびり、ゆったり過ごしてみませんか?
体も心もリラックスできますよ。お待ちしております。

こんにちは!

7月3日から始まった工事も
大詰めとなりました!
順調に進めていただいています!

工事開始はこんな感じでした。
タイルをはつるので浴槽にダメージが
無いように養生しました。

その後、足場を組みました。
浴室内がどんどん変わっていきます。


タイルをはつり終わったあとは
下地の補修工事。
そして、防水シートを貼る作業です。


職人さんも休みなく、暑い中の
作業を頑張ってくださり
工事の遅れもなく有りがたいです。

そして、昨日、パネル貼りが終わりました!
補修前と補修後と見比べて見てください!
高い位置のタイルの落下の危険を
一番心配していたので、
お客様に安心して入っていただける
浴室になりました!







最後の仕上げの段階となっています!

もう少し待っててくださいね。

よろしくお願いいたします!