感動のご対面! | 町の銭湯・平田温泉 番台より愛をこめて

町の銭湯・平田温泉 番台より愛をこめて

名古屋・東区にある町のお風呂屋さん『平田(へいでん)温泉』
四代目女将が毎日の銭湯の様子や地域情報をお伝えします!

たまには大きなお風呂でのんびり、ゆったり過ごしてみませんか?
体も心もリラックスできますよ。お待ちしております。

いらっしゃいませ!今日の薬湯は「黄金美容バスヒアルロン酸」です。


先日、平田温泉のネオンがデザインされた
トートバッグのお話をしました。
コチラです。

http://s.ameblo.jp/heiden-onsen/entry-12157546192.html

昨夜、デザインをしてくださったお客様が
トートバッグを見せにご来店くださいました。
そしたら、その後にそのトートバッグを
購入してくださったお客様もご来店!
お風呂上がりにお二人がご対面!
主人が店番で私はその感動のご対面に
立ち会えず、とても残念でしたが
こうして銭湯でコミュニティが
広がるのを感じられるのは
とても嬉しいです!
ありがとうございます。
私のトートバッグももうすぐ届くかな。
楽しみです!