やすらぎもやる気も、幸せだからこそあじわえる(o^^o) | 鈴木夢の毎日アドベンチャー!

鈴木夢の毎日アドベンチャー!

「あるく非日常」鈴木夢の毎日です!
0LIMIT / 劇団駄菓子屋ぶーとん 所属の役者・宣伝美術です!
あなたの毎日をアドベンチャーにかえるヒントになったら嬉しいです♪



おはよしこ!ヽ(*^^*)ノキラキラ


{6A63C3EE-B063-490F-AA80-4FA93EAC05BE}


やすらいだり、やるき出したり、


心がテケテケいそがしい感じが、


親近感ウシシハート


◆◇◆


昨日は『Roman to Rock』の台本を読んでほくほくしました(o^^o)キラキラ


やっぱり、面白いなぁ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"ラブラブ


この世界の中で、ちゃんと息をすって、はいて、できるように!ひまわり


座組のみなさんからたくさん学んで、わたしも誰かの刺激になれるように!!がんばろう!!(*^ω^*)星


◆◇◆


九州の方々、昨晩は、大丈夫だったでしょうか...!!


いちはやく、普段の生活にもどれますよう、お祈りしております!!キラキラ


どうしたらいいかわからなくて、お祈りしかできないけれど、


みなさんのこれからの人生に、よりおおくの幸せと希望が届けられますように桜


こういう時こそ、

普段の何気ない生活のなかで感じていた幸せが思い出されます虹


毎日を大切に、生きよう。チューリップ


今日もより多くの人が、笑顔で1日を終えられますように花火


鈴木夢ヒヨコ