う~ん、荒い | 半魚人Eの回胴奮闘記

う~ん、荒い

ども、エガですww



みなさんGWは楽しめましたか?



オイラは楽しみましたが、今反動がきてて、ちょい風邪気味です(><)




1~6日まで、まさに遊び倒していたのですが、
まるで学生時代を彷彿とさせるような弾丸ツアーでした(笑)




こんな感じです。




1日
いつものJ君と兵庫から遊びにきたH君で、夜からフリーに。
まぁゲーム代くらいの負けにとどめて終了。




2日
フリーを終えて早朝から整理券をもらうために目当ての店に並ぶ(笑)
見事3人揃って6 7 8番をゲット。

帰って寝て、MとSが合流し、セットへ。




3日
セットを終えて、少し遊び打ち。
メシ食って帰って寝たら、M帰宅(爆)
さらにJ嫁が仕事から帰宅してきた。


補足すると、GW中、我らはずっとJ宅にいたのですよ。
J嫁が帰宅してきた頃はかなり散らかってたと思うんですが、
怒られなかったことにビックリしました。


J嫁のおおらかな心に感謝するばかりです(*´∇`*)



続き。
今度はJ嫁を入れてセット。
コテンパンにして深夜に終わらせ、いつもより早めに就寝(笑)



4日
常に何かを打ってばかりだったので、箸休め(?)に四人でドライブへ。
帰り際、久々に卓球をして楽しかったり(〃ノωノ)



5日
勝負の日。
3人で覚悟を決めてモンハンを並びでゲット。
2台隣で朝イチラージャンを引かれるとゆーハプニングに見舞われつつも、
終わってみれば、3台合わせて19000枚弱獲得することに成功( ̄ー+ ̄)キラーン



6日
Hを東京駅まで送って帰宅。
爆睡する(笑)




あー楽しかった。















え?



書き間違い?




どこも間違えてませんよ?
19000枚です。



いやーどーやら6を2台、4を1台つかんだよーで、



6の一台が昼過ぎからずーっとARTという爆裂っぷり!
この日ばかりはJ君のヒキが他を圧倒していましたね!!




オイラは4ぽい台を打っていて、昼過ぎには6はねーなーと思ってたんですが、




J「Hと台変えてみたら?」
※J君は3台とも6だと思ってます。




めっちゃ自然にHの推定6と変わることに成功♪




まぁ二台とも低迷してたし、ちょうどよかったのですが。




この交代がよかったのか、Hは2000枚、オイラは5000枚ほど獲得し、
フィニッシュすることができました(= ̄▽ ̄=)V








これは頑張ったオイラの台の一撃の図。



ART終了後のクエストモード中にレインボーのBAR揃いを決めたり、



6回赤7BIG引いたんですが、4回大連続狩猟に行くなど、



タイミングがかなり良い感じでした♪



やはり、オイラのヒキは高設定を打ってこそですよ( ̄ー+ ̄)キラーン



んで、この記事書き終わると、ちょい風邪気味だったのが、
随分悪化しまして、



現在本格的にダウン中です(つд⊂)エーン



土曜には再びJ君と連れ打ち予定なので、頑張って治そうと思います!



ちなみに、証拠写真は店名を写すという失態を犯したため、掲載できません!



ベ○ガー、あの店だよー(笑)