長かったGW10連休の最終日。

T鶴見
エアロ2 (satoeri先生)
スタジオ状況:混み
結果:50%

鶴見では、ステップとヨガのレッスンしか持っていない先生。それでも、近隣店舗のエアラーさんが集結して、ほぼ満員音譜

3B。CHまで。

横浜土曜Maxよりはマイルドながら、しっかり、ターンも入って来て、超楽しかった爆  笑。しかし、あれだけ混んでいる中でのターンは久々で、結構緊張あせる

  1. 踏んで前タップ横タップチャチャビハインドカールターンサイドマンボシャッセクロスウォーク反転キャリオカニーアップツイストターンキックチャチャスライドクロスストンプチャチャターンジャンプマンボ
  2. カールリープストンプシャッセ反転バッククロスチャチャジャンプボックスターンカールターンチャチャビハインドビハインド後ろへクロスチャチャターンエルビスターン
  3. ニーボックスターンストンプシャッセキックボールチェンジ…?


T横浜
エアロ2 (柴田先生)
スタジオ状況:混み
結果:40%

横浜では、ステップのレッスンしか持っていない先生。それ以前に、エアロ2自体、1つも無い店舗だけど、南関東のエアラーさんが集結して、ほぼ満員音譜

3B。CHまで。

各B左は正面で、後ろ向きになる事もほぼ無く、3ヵ月連続の渋谷月末代行よりは大分マイルド。アタフタしつつも、何とか、出来てる風まで。ただ、右端での右向きはイマイチ過ぎ笑い泣き

T横浜
マルチステップ (柴田先生)
スタジオ状況:混み
結果:60%

GW初日に続いて、マルチ4回目。「V」「H」「=」と来て、今回は「逆T」。台間は横向きで入れる位、空ける。
「逆T」だと、裏が無いとの事で、一安心。

3B。CHまで。

1B序盤から訳が分からず、みんなといる場所が違って、大混乱驚き。落ち着いて、見直したら、カールオーバーしてて、無事復帰。それ以降は、不思議と感覚掴んで、いい感じにキャッチしていった。先週の渋谷でもあった、振り返ってのニーアップオーバー。2台目が縦置きで幅が狭い分、振り返った時、踏む台があるのか、超不安なんだけど、それでも、ちゃんと、踏めたので、計算されたコリオなんだと妙に納得おねがい
最後のCHは10分延長していて、バテバテながら、ステップハイ状態で、全部踏めたークラッカークラッカー。超絶楽しかった!!

  1. AシャッセオーバーA乗ってB乗ってトントン床ストンプ反転カールオーバーターン後ろ向きでキックボールチェンジAサイドでスラ台ピボットターンチャチャストラドルカールオーバーターンBボックスオーバー反転シャッセオーバーチャチャリバース跨いでヒールジャック抜いて後ろへシャッセAバックスパイダーシャッセで乗ってダウンマンボ間でシザース逆足ストンプオーバータップリバース床ビハインド
  2. Aチャチャ前ストンプオーバーBチャチャ跨いでピボットオーバーターンVチャチャ降り跨いでタップ跨いでカール床ターンAビハインド戻して前ストンプオーバー反転床ストンプ
  3. Aニーアップツイストターンで降りて逆足ストンプオーバーBオープンチャチャターンバックダウンタップ前ストンプオーバーオープンタップアップサイドマンボ台ターンサイドにスラ反転Aへシャッセスラバックタップツイストツイスト台チャチャボックスして降りる