T二俣川
エアロ2 (松尾先生)
スタジオ状況:やや混み
結果:50%

2B(48c+32c)。日変わり。1B左が左向き。1221、2112、21121221まで。

1B、ターンカールターン2回。カールターンが早くならないように注意。
2B、こちらは逆に、カールターンスピンターン。速度調整が重要。

通し、概ね快調だったけど、1度、自分のいる左半分、みんな?逆になる奇跡が爆  笑
どこで逆になったんだろう…

  1. シャッセ踏んでカール踏んでビハインドターンストンプターンリープビハインドチャチャターンカールターン踏んでカール踏んでターントントンパービハインドターンカールターン
  2. バッククロスビハインドビハインドチャチャ踏んでカールターンスピンターンストンプシャッセニーアップビハインドチャチャカールターンチョキチョキ


T二俣川
ステップ2 (satoeri先生)
スタジオ状況:満員
結果:40%

祝スケで誤登録したのか、先週、このレッスンは場所指定の無い予約になっていた。もう、ステップはほとんど、上達してる気がしないけど、ITエンジニアの端くれとして、予約だけは早く、定員50で、めでたく、受付番号1番クラッカー。お陰で、一番最初に入場する辱めを受けつつ、いつもの後方端っこへてへぺろ


2B。2週単位の1週目。1B左が裏。1221まで。

1B、キックチャチャ降り、どうしても、ストラドルになってしまうんだけど、次の足は合うので、ヨシしておいた口笛。ただのニーアップは来週ターンになりそう。
2B、最初のキック抜けて、逆行ったり。微妙に遅れ気味だったけど、何とか大丈夫。

通し、1B左だけスパイダーターンのターンが最後まで回る方向が分からなくなり、迷子歩くになってた。1221は残念過ぎ泣

  1. ジャンプスパイダーバックタップターンで乗ってキックチャチャ降り前ストンプオーバー反転ビハインドボールチェンジツイストサイドシャッセスパイダーエルビスニーアップキックチャチャVサイドシャッセスパイダーターンで裏行って前ストンプオーバー反転床ストンプ前ストンプオーバーチャチャリバース
  2. カカチャチャVキックチャチャ降りバックタップVビハインド床ストンプダイアゴナル逆足ストンプオーバータップチャチャリバースキックチャチャ逆足ストンプオーバーシャッセオーバーターンで裏行ってLマンボチャチャターンで戻る


T横浜
エアロ70 (satoeri先生)
スタジオ状況:普通
結果:40%

3B。CHまで。

いつも通りのハードさで、+10分なので、最後は完全にバテてたショック