マナーing | 兼崎ひろみオフィシャルブログ「ひぃりんぐ」Powered by Ameba

マナーing

明日は・・・

「燃えるゴミ」の日だというのに・・・

なんだこれ・・・

完全に燃えないゴミが・・・

袋にも入れずに置いてある。。。

しかも大量・・・

自分じゃないのに・・・

同じ建物の住人として・・・

なんだか罪悪感・・・


そして自分は大丈夫か・・・

思わず確認・・・


・・・ってゆうか・・・

この人はわざわざ分けて出している・・・

「分けたから、しかるべき日に持って行ってくれ」ということか?

「燃えるか燃えないか判断して持って行ってくれ」ということか?

とにかくこんなにはっきり主張していると・・・

潔い気もしたけど・・・

分けられるなら・・・

最後まで分けて出したら良いのに・・・


ゴミの分別・・・

しっかりやろうっと。。。


おわりんぐ~♪