勘違いing | 兼崎ひろみオフィシャルブログ「ひぃりんぐ」Powered by Ameba

勘違いing

かわいいマルチーズが・・・

お散歩していました。。。


ワンコさんが歩いていると・・・

かわいたくなる症候群。。。


「おい、マルチーズ~」

・・・ワンコさんは一瞬・・・

きょろっ♪

「おい、マルチーズ~君だよ~」

「綺麗だね~プードルみたいだよ~」

・・・など・・・

マルチーズ攻撃連発しながら・・・

お散歩ワンコさんの飼い主さんと・・・

目が合うと・・・

ひとこと・・・

「これ、プードルです。」


・・・おぉ・・・

完全なる勘違い。。。

そういえば・・・

耳が垂れてる(笑)

毛は手入れ後できっちりしているが・・・

完全にプードルっ毛だった(笑)


ブラボー勘違い~(笑)

おわりんぐ~♪