城ing | 兼崎ひろみオフィシャルブログ「ひぃりんぐ」Powered by Ameba

城ing

本日帰京。。。


新幹線で・・・

思わぬ大爆睡。。。

こんなに寝るとは・・・

思っていなかったから・・・

椅子もそんなに・・・

倒していなかったら・・・

首がぁぁぁ・・・

痛いぃぃぃ。。。

帰ってきて・・・

まずマッサージに行きました(笑)


そして・・・

本日の朝・・・

ウォーミングアップを兼ねて・・・

歩きました。。。

$兼崎ひろみオフィシャルブログ「ひぃりんぐ」Powered by Ameba-SBSH0300.JPG

工事中だけど・・・

姫路城~~~

$兼崎ひろみオフィシャルブログ「ひぃりんぐ」Powered by Ameba-SBSH0301.JPG

しゃちほこ~~~

弾丸トラベラー気分でした(笑)


おわりんぐ~♪