Nap time | Love is ALL Hitomi from Chesty(チェスティ)

Nap time

今日はお友達のすみかちゃんのアロマサロン、Nap timeへ行きましたキラキラ
100%オーガニックを使用しているフェイシャルエステをしてみたくて、すごく楽しみにしていたの流れ星

$LOVE IS ALL Hee from Chesty world

神戸市西区にあるサロンのお部屋はすごく素敵な空間でした虹

$LOVE IS ALL Hee from Chesty world

ネイルサロンもありますネイル

$LOVE IS ALL Hee from Chesty world-IMG_6848.jpg

クレオパトラ皮膚再生フェイシャエル80分のコースと背中のアロマボディトリートメントをしてもらいましたよニコニコ

アトピーの方でも受けれるという、お肌に優しく効果のあるエステで、とても気持ちが良く癒されましたキラキラ
デコルテや背中のリンパも流してもらい、体が楽に、そして軽くなりました(^-^)/

$LOVE IS ALL Hee from Chesty world

これから通うのが楽しみですコスモス

Nap timeで取り扱っているコスメは、肌に優しいものばかりで、すごくお勧めキラキラ
以前使ったことがあるこのタピオカパウダーキラキラ

$LOVE IS ALL Hee from Chesty world

粒子がすごく細かく、タピオカで出来たパウダーなので、肌に負担もないし、白うきもしないのキラキラ

今日購入したのでまた使うのが楽しみ音譜

紫外線も本当に強いし、お肌のバリアを作っていきますキラキラ

すみかちゃん本当にありがとうございました(^-^)/キラキラ

Nap time

TEL電話078-918-7790