3rd day of NY♪ | Love is ALL Hitomi from Chesty(チェスティ)

3rd day of NY♪

今は水曜日の5時かな??(^O^)/ラブラブ

ひとみは今夜中の3時ですしっぽフリフリ

時差ボケで9時に寝てしまい、今おめめパッチリ‥虹

LOVE IS ALL Hee from Chesty world-2011021513290000.jpg

さて今日はショーの前にgreenwichにある、PYLOSへランチをしに行きましたキラキラ
LOVE IS ALL Hee from Chesty world
ひとみはパスタドキドキ
LOVE IS ALL Hee from Chesty world
side menuではこんな可愛いミニキャベツの温野菜もラブラブ
LOVE IS ALL Hee from Chesty world
my loooooove sistersドキドキドキドキドキドキ

3人で海外へ来たのは6年ぶりぐらいドキドキキラキラ

こっちでは姉妹の時間を満喫してます(^-^)/おんぷ

のりちゃんが読んでいる本が素晴らしくて、色んなお話をしてくれるんだけど、3人で語って、一緒に感動したり、ワクワクしたりドキドキ

やっぱり姉妹って最高だなぁってしみじみ感じますラブラブ!

ひとみにとって2人は天使みたいだから、そばにいると本当に安心できるのキラキラ

今日はショーへ行くことができ、感動しましたキラキラ

詳しくは金曜日のjun's diaryをみてねラブラブ!ラブラブ


明後日にはChesty crewがNYに到着しますドキドキ

みんな寒さがまた戻ってきたから、やっぱり温かい格好をしてきてねラブラブ


明日はオフなのラブラブ

3姉妹でSOHOや、大好きなデパートへ行くつもりですドキドキ

明日はいっぱい写真撮ってくるね(^-^)/ラブラブ


おやすみなさいラブラブ