「Hedgehog Park」こそだて英語教室は、
現役3児のママ&アメリカ滞在歴10年のSaoriが主宰する
ママと0歳からのお子さまの親子で楽しむ音譜英語教室です!!
 
英語のお歌や手遊び
簡単な英語のフレーズ
フォニックス
英語絵本の読み聞かせ 

などなど
 
アメリカに10年いたから言える事、
言語習得ってやはりどれだけ触れられるかが
大きなポイントになってくるんですよね。
「Hedgehog Park」こそだて英語教室のレッスンでは、
学んだ英語をすぐおうちで使えるよう指導します。
なのでいつもそばにいるママの力で
お子さまに毎日英語をふれさせちゃいましょう!
それが何よりもの近道!!
何も恥ずかしくなんてない、だって相手は我が子~!!
まずは毎朝の一言から!Wake up!ね、簡単でしょう爆  笑
簡単に使えるフレーズを少しずつ増やしていけるんです。
 
発音も心配ありません!だって今やもう
色んな国の色んな人が色んな英語を話す時代、
ママの英語はその中の一つです。
もちろんより素敵に発音できるよう
フォニックスで発音の仕方もお教えいたします!
 
ずぼらな私もまさに我が子らに実践中!!
いつもそばにいるママだからできちゃう!
英語遊びはママとの楽しい時間ラブラブです!
うちのおチビらはみんな英語が好きになっています。
きっとこの楽しい時間が、
今後の英語学習に大きな力となるはずなんです。
 
だから、今
ママができる事、ママだからできる事、
一緒にはじめてみませんかウインク!?
 
 
ehon