[開催報告]スクラップブッキング 単発講座開催しました♪ | 千葉県船橋市西船橋にあった親子カフェHedgehog-the-Rainbow

千葉県船橋市西船橋にあった親子カフェHedgehog-the-Rainbow

千葉県船橋市、会員数1500名を超えた伝説の親子カフェ「西船橋の親子カフェ ヘッジホッグ・ザ・レインボー」の元スタッフと店長がお知らせするイベント&育児情報ブログでした。過去の情報も活きる方がいらっしゃるかと現存中。

スクラップブッキング講師のsayaです。 今年もスクラップブッキング講座を担当させていただきます よろしくお願いいたします。

さて、1月13日は今年の最初のレッスンでした。

 hedgehog=はりねずみさん も一緒に


お子さまの体調不良で1名キャンセルになりましたが リピーターさま2名でレッスン♪

生徒さんの作品です☆

 ご参加いただきありがとうございました♡


次回は、2月25日(木)10時~になります。

 スクラップブッキングがはじめてという方でも大丈夫!
専用道具の使い方からレイアウトのコツまでお教えいたします。
 ご参加お待ちしております。