ご報告が遅くなりすみません!!

4月1日より原宿にあるヘアサロン

ROVER

に入社いたしました!

毎日楽しくて仕方ないです!


同期はいませんが先輩方がとっても可愛くて優しい(^_^)♪



営業後シャンプー練習をしたあと、ヘアアレンジの練習をしたりもしました!





アレンジの他に巻き髪も練習してます!





セットうまくなりたいんだ~!
まだまだ練習中!






わたしの中のマイブームはこんな感じのゆるーーーい後れ毛!




そしてこの後れ毛にはベビーオイルをつけてます!


これ!(笑)

全身に使えるし髪にも使える便利商品!(笑)

後れ毛をウェットな質感にするだけでおフェロ感でておすすめです♪



あとはまだまだ流行中のゴールドピンを、ひよこの足跡風にしてつけたりしてます!





ぜひやってみて(^_^)v





お休みの日もアシスタントの先輩と遊びに行ったり



学生時代の友達と遊んだり





とっても充実してます!








ROVERは、モデルさんとかたくさん担当してるすごいスタイリストさんが勢揃いなんだー!

行けば絶対かわいくなるしかっこよくなる!


わたしはまだシャンプーくらいしかできないけどみんなに会いに来てほしい♪


ホットペッパーにものってるから覗いてみてください!




また更新しますね~


Twitterもインスタグラムもheckshonでやってるからぜひフォローしてくださーい♪