タンバリンシャララ | ピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈のblog
全然弾けてないけど、希望があったので載せます&歌詞です。
あと、前回のライブレポートでミスがあったので直しておきました。
(『dula-dula』を入れ忘れた)
みなさんご指摘ありがとうございます~ベル

『タンバリンシャララ』




下北沢の歩道橋からはポップな広告塔しか見えない
海沿い田んぼ 見慣れた景色 
ここからは見えない あそこは幻だったかな?

南口は人溢れ みまち通りと大違い
大きなリボンの白い靴 私を待ってる

タンバリンシャララ 下北の街に
響くよシャララ フリルの大きな帽子
ひとりになってわかったことがある
あなたにありがとう


些細なことでイライラ喧嘩
つまらないことで家を出て
遠い町から聞こえてくるわ 懐かしいメロディー
私を呼んでる気がする

北口には古着屋が 軒を連ねて手招きよ
小さなガラスのイヤリング 私を待ってる

タンバリンシャララ 下北の街に
響くよシャララ フリルの大きな帽子
ひとりになってわかったことがある
あなたにありがとう