2/12(金)下北沢COLORED JAM ライブレポート | ピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈のblog

雪が降っていますね…。

今日も寒い1日になりそうです。


昨日はシンガーソングライターの余汐さん にお呼ばれして、下北沢にあるCOLORED JAM(カラードジャム)というライブカフェで唄ってきました。

出演は余汐さん、『はいからさん』というバンドでボーカル&ギターを務める近田崇仁 さん、そして私の三組。

余汐さんの声は独特で、癖になります。

そして楽曲のユーモア。

次はどんな曲が飛び出してくるんだろう?と、わくわくしてしまう。

近田さんはめっちゃくちゃソウルフルで、オリジナルでシャウトしまくり、キヨシローさんをカヴァーしたり、弾き語りとは思えない迫力でした。

楽しいブッキング!

来てくれた皆さん、ありがとう!


<セットリスト>

1. 明日まで待ってよ

2. 世界でいちばん頑張ってる君へ(ex.HARCO)

3. 愛のパレード

4. 嘘つきと雨

5. Strings

6. How was your day?

7. バレンタイン・キッス(ex.国生さゆり)


セットリスト、予告とちょっと変わりました。

バレンタイン・キッスは余汐さんと近田さんに入ってもらってのスペシャル無茶振りバージョン!

いちばん好評でした(笑)

とびきりジャジーなバレンタイン。



ライブ後、先週から働き始めた吉祥寺のライブバーで普通にお仕事。

店長のクミさんのお誕生日で、終始満席、大盛り上がり。

みんな仮装して楽しみました。

私もキラキラな服&網タイツ&ガーターで踊ったりピアノ弾いたりしました(笑)


はい。それで今、帰ってきて、このブログを書いているのですが…

なんと今から横浜で友達の結婚式です。歌います。

行ってきます~!