1/23(土)池ノ上ruinaライブレポート | ピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈のblog
1/23、池ノ上ruinaで時間を共有できたことに感謝。
会う機会がないような遠くに住む人達と、MySpaceやmixiを通じて出会うことができる…
それって、改めて思うけど、ほんと不思議なことですね。
昨日も嬉しい出会いがありました。

出演者のLisaちゃん、Mint Julepの皆、coyoteさん。ギターサポート奥野裕介さん、ruinaの店長PAJANさん、お店のお手伝いをしていたシンガーソングライターの青葉市子ちゃん、私のスタッフとして手伝ってくれた奈々。
トリということで実は相当なプレッシャーでしたが…音楽を楽しみ、人と過ごす時間を楽しみ、ちゃんと自分のレベルアップも感じることができたのでよかったです。
お客さん、出演者、支えてくれている周りの皆のおかげです。本当にありがとう!!

<セットリスト>
1. 幸福論(ex.椎名林檎)
2. 曇り空(ex.Mint Julep)
3. 明日まで待ってよ
4. 愛のパレード
5. dula-dula
6. Strings
7. How was your day?(with PAJAN)

遂にやりました、Mint JulepのCoverを。
Mintファンの方が多かったので、皆さん「こ…この曲はまさか…!?」って反応で、私はニヤニヤでした(笑)

『明日まで待ってよ』は、前回原宿で歌った時はアカペラでやりましたが、今回は奥野さんが超ブルージーなギターを弾いてくれました。
(奥野さん、ありがとう~!)
ウイスキー飲みながら歌いたい、この歌は(笑)

『How was your day?』にはPAJANさんがコーラスで加わってくれました。
ruinaで歌う時はちょこちょこコラボしていけたら面白いかなぁと思います。なんか、違う面が見えて、曲が"わっ"と広がる感じがしました。

お豆腐キャンドルもお蔭様で完売しました!ありがとうございます。

次回ライブは、28日(木)三軒茶屋グレープフルーツムーンです。
コーラスサポートに滝本亜由美ちゃんを迎えます。
(毎回ライブ後のアンケートで、「タキモティのメイン曲が聞きたい!」「タキモティの好きな食べ物は何ですか?」などのコメントを頂く、大人気のタキモティさんです。笑)
お楽しみに!