1/17(日)原宿JET ROBOT ライブレポート | ピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈のblog
遅くなりましたが、1/17(日)原宿JET ROBOT。
来てくれた皆さん、初めて会った皆さん、ありがとうございました!
JET ROBOTは原宿駅からほんとうに近くて、ガラス張りで、外から見てくれるお客さんもいたりしていい感じでした。お昼にライブしたら陽が差し込んで気持ちいいかも!

対バンの方々も気さくで、いい感じでした。
PAZOOの皆さん。

演奏の安定感というか、全体のシンクロ度がものすごく高くて…
聴いているとさわやかな初夏の風が吹き抜けるようでした。
緑がわっと芽吹いたり、真っ青な空を早いスピードで泳いでいく雲が見えた。

スピリチュアルカウンセラーから転身したというヒーリングミュージックのKI-LA-LAさんと、ピアノ弾き語りで、髪の毛に花をつけていたりヨガをやっていたり、共通点が多かったYADAKOさん

私はというと、この日は新曲をやったり新しいカヴァーをやったりキャンドルを販売したりと、新しいことづくしでした。

<セットリスト>
1. チェリー(ex.スピッツ)
2. 愛のパレード
3. dula-dula
4. 明日まで待ってよ(新曲)
5. Strings
6. How was your day?

『あいさつマーチ』を買ってくれた方もいて、嬉しかった~
チェリーはアンケートで好評でしたので、またやろうと思います。

懐かしい。

新曲『明日まで待ってよ』は、ピアノなしアカペラでやってみましたが…
お客さんの手拍子にだいぶ助けられました(笑)
ありがとう。
初めてのブルース調です。お酒がすすむ曲を作りたいなぁと思って。
今週末のruinaでもやりますー!

明日はギターサポートをしてくれている奥野さん宅で練習だ~