jazzとギターと池ノ上の夜 | ピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈のblog

10/2(金) 池ノ上ruina、楽しい夜でした。皆さんありがとう三日月


1. 愛をこめて花束を ex. Superfly

2. freely ex. casual comfort

3. はじまりのうた ex. casual comfort

4. 愛のパレード

5. 嘘つきと雨

6. dula-dula

7. Strings

8. やさしいうた ex. casual comfort

9. How was your day?


はい。当日のお昼に神谷君と連絡がついたので、ゲストで出てもらいました。

なんだかこの1週間は、casual comfortプチ復活でしたね。

新鮮な気持ちで歌えました。


12/19(土)のキャンドルナイトの準備も着々と進んでいます。

11/3(文化の日)と11/21(土)の私主催イベントも。

色々とサプライズを用意する予定なので、お楽しみに虹