三軒茶屋グレープフルーツムーン | ピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈のblog

三軒茶屋グレープフルーツムーン、めちゃくちゃ自由なライブをさせて頂きましたー虹ハチ

昨日は昼の12時くらいからタキモティさんとスタジオで声出ししていたのですが…

なぜかものすごくハイテンションアップで、終始「イエーーー!!」とか、「ロックやってんのー?」と叫びながら歌っていました。


そのままのテンションで三茶へ。

今日はヘアメイクさんを呼んで髪の毛を巻いてもらいました。写メ撮るのを完全に忘れた。残念。


詳しいライブレポートはまた後で。

対バンのanoaさんとタキモティさんと本番前にカレー屋へ。

良い出会いでした。

anoaさんには冬のキャンドルナイトにぜひ出演して頂けたらいいなーと思います。

日程が合えば、とのことなので、早く日程決めよう。


とりあえずセットリストまで。


1. カントリーロード(ex. 本名陽子)

2. やさしさに包まれたなら(ex. 荒井由実)

3. となりのトトロ(ex. 井上あずみ)

4. ハリネズミ

5. 愛のパレード

6. 嘘つきと雨

7. How was your day?

8. Strings


来てくれた皆さん、ほんとーーーーーーーーーにありがとうございましたラブラブ

あの時間を共有できてよかったです。


あ、最近、このblogで絵文字を使うのがおもしろくてやってみてます。

ハートとかちょっと入れただけでずいぶん可愛らしくなる気がする。

不思議だ。

これからも実験しますモグラ