キナコちゃん | ピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈のblog
『心のままに自然に』-SBSH03591.JPG
今日は、8/23のエクラアニマルさん企画『こもれび100円劇場』の打ち合わせに田無へ行ってきました。
写真はエクラさんの会社で飼っているキナコちゃん。
(この前、電気コードをかじってショートさせ、毛が焦げてしまった彼女)
8/23は「あいさつマーチ」の発売イベントも兼ねていますので、皆さんぜひぜひ遊びに来てください!
入場料は100円です。子供は無料!
キャンドルナイトに出演してもらった『かのんぷ♪』さんも出演します。

それに先駆けて、8/2の田無アスタでのライブでは「あいさつマーチ」も歌っちゃうかも。
キャラ丸くんとドク丸くんに会えちゃうかも?
13時半から歌いますのでぜひ。
その後、同じ会場で子供達の作文発表会もやります。
私、その司会をやることになったので…よかったらそちらもぜひ見に来てくださーい!

司会、できるのか?話題がいろんなとこに飛んでしまいそう…
決まった台詞を読むことが苦手。

最近また、壁ができてしまった気がする。私と人との間に。
時期的なものなのかな。
私の頑なさが、人を遠ざけるのかもしれない。