いつも仲良くしていただいているInstagramのフォロワーさんからのオーダーです♪

イングリッシュブルドッグのチャーリーさんとフトアゴのドリーのコラボペンダントトップです!




今回の画像はすべてオーダー主さんの投稿からのパクりですw

何故なら…

自分が撮るより綺麗からwww



かなり前からラピスラズリを預かっていて
フトアゴのドリーのペンダントを!
って依頼もらってたんですが…

なかなか製作に入れず
オーダーそろそろいきますよ!!
って言ってた時にイングリッシュブルドッグのチャーリーさんが他界…


実際には1度も会えなかったんですが
自分も大好きだったチャーリーさん…


以前にもフィギュアの塗り替えで
チャーリーさんの写真は沢山持っていました!!


で、
オーダー主さんに完全にデザインお任せしてもらって製作させていただきました!!


こだわりは色々ありすぎます!








フトアゴモチーフは何作か造りましたが
みんな顔付きとか違ってて面白いですね!




1番は肉球と尻の毛の流れ
それとサザエの蓋みたいな尻尾w


初の哺乳類モチーフ楽しく造らせていただきました♪


オーダーありがとうございましたm(._.)m