許せない、忘れられない時の 『解決方法』 | 復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島前社長ブログ

復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島前社長ブログ

復縁屋 別れさせ屋ACグループ 無料相談アドバイス・助言集の三島ブログ 方法や料金、成功確率、口コミ評判、復縁屋の仕組み解説します 元彼氏彼女、夫妻(夫婦関係)との失恋浮気 既婚者の彼氏と奥さん不倫略奪愛 エーシーグループ成功の鍵・伝家の宝刀

せない忘れられない時の 『解決方法』


裏切られた  怒る

これは、本当に正しいことだと思いますか?

許せない、許す、、、

それは自分がの立場であるから存在する選択肢です。


上司が部下を許す。

親が子供を許さない。

被害者が加害者を許す。


これは存在するでしょう。

しかし、男女は少し違う気がします。


例えば、「浮気をされた」とします。

それは、許す、許さないを選ぶ場面なのでしょうか。


浮気をされたのは、

A: あなたの相手が根っからの浮気性である

B: 相手がもっと充実したいと、他の異性に興味をもった

のどちらかでしかありません。


それは、両方ともどちらにも原因があるものです。

責任ではなく、「原因」です。


そういう異性を選んでしまったとすれば、

自分が見る目がないとか、そういうタイプの人に惹かれてしまうからであり、

後者であれば、浮気をさせてしまったのは自分にも原因があります。


前向きな人というのは、

忘れることが出来る人ではなく、

問題に対しての捉え方が違うんだと思います。


浮気をされた → 最近サボってたからなぁ →

自分が惚れた
人だから、周りも放っておかないよなぁ →

惚れ直させるには、どうしようかなぁ


という流れだってあるはずです。


浮気だけじゃなくて、他のことでもそうでしょう。

「別れよう・・・」と言われても同じです。


●  信じていたのに!

何を信じていたのでしょう。

信じるべきことは、自分自身です。

自分に魅力があり、輝きが継続する力があれば良かったわけです。


●  これだけ時間をかけたのに!

これは女性独特の価値観です。

男性は何年交際して別れても、失った年数を意識しません。

女性は本能的に若い事が高い価値だと気付いているので

そう思ってしまうことは理解できますが、

時間を取り戻すことは出来ません。

悔んでいても仕方ありません。


許す、許さないに拘らないで

原因を見直してみましょう。

その方が、心の区切りをつけることも、

ここから正しい道を歩いていくにも良いはずです。

 

 
 

 

同様の悩みを抱え、ご自身での解決が難しい方の3ステップ
 
①先ずは簡単に、【今の状況・悩み・目的】をお聞かせ下さい。
   
 
 
②お客様からいただいた「①」のメールに、ブログの著者本人から、必ずお返事差し上げます。
 
  ※内容に、「ブログを観た」とご記入ください。
 
 
 
③お客様の悩み、置かれている状況を正しく理解するために、いくつかやり取りさせていただき、
 
 一般的なマニュアルではない、お客様のケースに合わせた解決策を導き出します。
 
 
 
 
 
◆ご相談される方の条件(1日でお返事できる限界があるため)
 
 ・22歳以上(社会人の方)
 
 ・込み入った悩みで、且つ、目的達成を絶対に諦めない方
 
 ・解決を急がないと、日々状況が悪化している方