彼女もちの彼・・ | 復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島前社長ブログ

復縁屋・別れさせ屋 無料相談20年のACgroup 三島前社長ブログ

復縁屋 別れさせ屋ACグループ 無料相談アドバイス・助言集の三島ブログ 方法や料金、成功確率、口コミ評判、復縁屋の仕組み解説します 元彼氏彼女、夫妻(夫婦関係)との失恋浮気 既婚者の彼氏と奥さん不倫略奪愛 エーシーグループ成功の鍵・伝家の宝刀

彼女もち 彼女持ち彼氏 彼女もち彼氏 彼女いる人



彼女もちの男性を好きになってしまった



彼女もちの彼氏と交際されている方は皆さんが想像されている以上に多くおられます。
勿論それは二股と言える状態ですので良いことではありませんが、実際には彼女がいる状態であっても良い出会いはあり、彼女と別れることを視野に入れながらも、その良い出会いで知り合った女性に対して強い興味と関心をもったことから、彼女持ちの状態のまま新しい彼女と形としては 二股のような状態が一時期あり、それを経て正式に乗り換えるということもあります。

彼女持ちの男と知らずに関係をスタートし、気付いたら好きになっていて、そのまま・・・というケースも多くありません。

●重要なことは、彼女持ち・持っていないではなく、その男性の価値(誠実性も含めて)を見極めること

彼女持ちの男だから相手にしない、彼女もちの彼氏だから別れるということではないはずです。
そもそも彼氏・彼女という関係は法的にも何も根拠がなく、お互いの認識だけで成り立つ形です。
相手が「別れたくない」と別れを認めないだけだったり、情や何かから別れ難い理由があるからかもしれないですから。

不誠実な彼女持ちの男であれば、別れることを決意すべきだと思います。
彼女がいる人の場合は、心に余裕があり、それだけに会う際に心地良かったり、嫌なところを見せなかったりします。
それは本当に寂しい話で、きちんと1対1で向き合い、お互いに同じだけの期待と依存度をもって接していくなかで深く分かり合えたりするものですから。

ですが世の中の恋愛を見ていますと、どうしても新しい恋愛、新しいパートナーとの始まりまでに重なってしまうことが起きてしまっています。
保守的な考えの表れかもしれませんし、先に述べましたように本命の彼女がいる場合で、情や何か理由で別れられない、別れを切り出せない場合もありますので、まずは彼がその本命の彼女に何故満たされないで、自分に興味を示しているのかや、交際を続けることで、完全に自分の乗り換えてくれそうなタイプなのかを見極めることです。
その見極めがしっかりと出来れば、彼からの誘いに心を揺らされることなく、ご自身で納得ができるスタートがきれるようになるはずですから。


彼女持ちの彼氏との付き合いでお悩みの方であっても、ケースは様々です。お悩みの方には弊社としては以下のようにサポートさせて頂いております。


○彼女もちっぽい男性から言い寄られているが、本当に彼女がいるのか知りたい・・・
  → 彼のこと、現状をお聞きして、本当に彼女持ちの彼なのかをアドバイス。そして確認作業のご提案

○彼女持ちの彼氏と付き合っていたところ、その本命彼女から連絡があり、別れろと言われて・・・
  → 彼のこと、本命彼女から言われたことなどをお聞きして、解決方法のご提案

○彼女持ちの彼氏と交際していて、駄目だと思いながらも関係を続けてしまってる・・・
  彼女持ちの彼氏との別れ方を教えて欲しい・・・」
  → 彼女持ちの彼氏のことだけではなく、ご自身の恋愛観や恋愛経験などをお聞きしアドバイス

○彼女もちの彼氏との交際をしていて、本命の彼女と別れるからと言われ続けるがなかなか別れてくれない・・・
  → 彼女持ちの彼のこと、交際内容をお聞きして、場合によっては彼と本命彼女を別れさせるご提案

○彼女持ちの彼氏と付き合っていて、別れたいと伝えても別れてくれないから先に進めない
  → 彼のこと、別れてくれない経緯や内容をお聞きしまして、別れられるようにアドバイスやご提案


好きな人には彼女がいる・・・今日もその彼女と会っているかもしれない・・・と考えれば誰だって不安に感じ、マイナス思考になってしまいます。好きだからこそその苦しみは大きく、その分彼に対して求めるものが大きくなることもあります。
しかし大切なことは、彼とご自身が出会い、お互いに興味・関心をもて、交際に至ったという事実と、彼の立場になって考える「心のゆとり」です。問題は解決しなければなりませんが、焦ってご自身らしくない姿を示して嫌われても仕方ないことですから、ご自身が納得できる、彼女持ちの彼氏とのこれからについてご一緒に考えてみましょう。

ご自身の人生はご自身のものであり、こんな形で人生の限られた時間を無駄にしてはいけません。

人には相談しづらい悩みかもしれませんが、恋愛・男女トラブルの専門家に相談をすることで、一番良い形で、別れの切り出し方・別れられる方法が発見できるかもしれませんし、これからの対応についてご一緒に考えられるかと思います。
一人でお悩みになるのではなく、どんなことでもご相談下さい。