すっきりさっぱり。やっぱり旨い。 | お酒は幸せのスパイス!PART3 夢見がちなお年頃www

お酒は幸せのスパイス!PART3 夢見がちなお年頃www

続、お酒とお店開店の奮闘との記録。夢破れて夢見がちなサラリー
その後・・・はいかに?w
新たなる始まりと言いながらも、3回目!今後の夢・・・
お店とお酒楽しく伝えられたらな!

さて、この前まで体調をくずしていて

バイトちゃんからは



おかまちゃんみたいです~って

ΣΣ(゚д゚lll)ガビーン


言われ、ショックを隠しきれなくて喜んでいるheberekegururuです。


いや寧ろいじられて嬉しいwww叫び



まぁそれはさて置き。

今日は久々におうちで日本酒をチビチビと攻めております。


晩御飯で無性に

ママカリたべてー!って思って

白身魚の酢のものに合うもの・・・



うーん、

そう言えばこの前タケさんの所で購入した

アレがあるやん!って事で



今日はコレ!


23年度醸造の 全国新酒鑑評会

で金賞を受賞されるほどの実力の持ち主である


鶴ノ江酒造の


会津中将 純米吟醸〈夢の香〉をいただいております。





お酒は幸せのスパイス! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき ・・・そう言えば利き酒師でもあるw

スッキリしていてキレがある。

でも日本酒本来のコクはしっかりとしているお酒。



そう言えば2週間まえもコチラの蔵元のこんなお酒を飲んでいました。



お酒は幸せのスパイス! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき ・・・そう言えば利き酒師でもあるw

会津中将 謎のお酒w

のんラベルです。

(@)´∀`)」<ゥみゃーイ!



実はこの蔵のお酒僕がお店をやっている時に少しお世話になったお酒

http://ameblo.jp/heberekegururu/entry-10496682782.html


↑なつかしいな。



しかし

震災の時は直接のお知り合いでは無かったのですが

被害の合われて、とっても心配した蔵元さん。


今もとっても美味しいお酒を昔と変わらず提供してくれています。




おいしいお酒をありがとう。

がんばってください。