台風の大変でしたね! | お酒は幸せのスパイス!PART3 夢見がちなお年頃www

お酒は幸せのスパイス!PART3 夢見がちなお年頃www

続、お酒とお店開店の奮闘との記録。夢破れて夢見がちなサラリー
その後・・・はいかに?w
新たなる始まりと言いながらも、3回目!今後の夢・・・
お店とお酒楽しく伝えられたらな!

台風大丈夫でしたか?

九州の方は大荒れで悲しい事がたくさんあったようです。


さいわい東京は何気なく通り過ぎていったようです。


しかし昨日は台風の中みなさん御来店いただきありがとうございます。

まさか、今日は台風なんで暇だろうと思っていた矢先・・・


オープンから怒涛の来店をいただきスタッフ一同テンヤワンヤあせる

迷惑をおかけしなかったかな??ガーン


でもご宴会のお客様にも喜んでいただけたし。

万々歳です!


今日は・・・

特にお店のお酒を紹介するわけでもなく

台風の日のご来店を皆様にご挨拶したかったのでUPさせていただきました。




でもやっぱり寂しいから昨日のんだお酒紹介しますねw



いやーついにでましたね、サントリーさんから

プレミアムモルツの黒ニコニコ


僕はプレミアムモルツの熱狂的ファン???wなんですが

限定販売って事で見つけた瞬間のんでしまいました。



このローストした芳ばしい香りとプレミアムモルツならではのコク。

癖になりますね。

ゆっくり映画を見ながら飲むのには最適w

また買ってこよっとラブラブ!



あとはこれに最適なのが茄子の料理w

たまにまかないを作るので、久々に秘伝のレシピ???(爆)をご紹介


茄子を油でさっと揚げ、熱湯をかけて油をおとす

(↑ココ重要:熱湯をかけるからやわらかくなってしまうので少し硬めにあげる)


冷水で冷やした上に冷シャブ肉をのせねぎのスライスと

特性ソースをかける

(しょうゆ・にんにく・しょうがと砂糖を少々煮立たせ冷やしたもの)



これがうまいんです!音譜

夏にはさっぱりビールのお供にいかがですか?


ではまたw