春の新メニュー登場! | お酒は幸せのスパイス!PART3 夢見がちなお年頃www

お酒は幸せのスパイス!PART3 夢見がちなお年頃www

続、お酒とお店開店の奮闘との記録。夢破れて夢見がちなサラリー
その後・・・はいかに?w
新たなる始まりと言いながらも、3回目!今後の夢・・・
お店とお酒楽しく伝えられたらな!

こんばんは、最近更新を怠っておりすいません。

実は最近体調を崩しており・・・ダウン少しずつよくなっております。


また、お酒のくだらないウンチクなどを少しずつUP出来ればいいなって思っています。


さて『自然酒房なのか』では少し早いですが春の新メニューが登場いたしました。


筍の料理や鰆を使った料理他、旬の料理が登場!


一足はやく皆さんにお届けいたします。


今日はお酒の話を出来なくて残念。しょぼん


はやく元気になって、お酒ビールのレポできるようにがんばります。