うっかり!(^^;;とマタニティマッサージ | ♡hhSTYLE♡〜素敵に奮闘ワーキングママ〜

♡hhSTYLE♡〜素敵に奮闘ワーキングママ〜

2013年12月末に赤ちゃんが誕生しました☆大学卒業後メーカーにて営業に☆社内結婚し仕事も遊びも全力投球中、30歳で赤ちゃんを授かり育休取得、2015年4月より復帰☆2017年2月に第二子出産予定です。まだ途中でのリタイアが多い女性営業。試行錯誤と模索の日々です(o^^o)

38週になりましたラブラブ

会陰マッサージをしたり、
長めに歩いてみたりしても、

お産が近そうな雰囲気はしません得意げそして、焦りもしてません(^^;;笑

親友の結婚式が予定日の三日前にあるからです。笑

産まれたら列席できないのは構わないから!
旦那さん消防士だから、まわりの参列者もレスキューなれてるから!
と、親友からのあつい依頼により、
できればでたいな~ドキドキ

有難いことに大阪帝国ホテルやから病院は近いアップ

今日のうっかりは、

かなり眠たい中、7時に起きて旦那さんの朝ごはんをつくり、食べてから、マタニティビクスまで時間あるな~と、ソファに横になった結果‥‥始まった時間に起きてしまった~あせるΣ(゚д゚lll)

慌てて病院に電話あせるマタニティビクスあとの検診も明日朝に変えてもらいました~あせる

やっぱり、昨日2時半くらいに寝たからかな、睡眠不足なんやわ(^^;;

そんな話を旦那さんにメールだけしてたら、移動中やったようで、

『めちゃ天気いーで~!!起きて出かけや~!!

と、有難いのか有難くないのかわからんアドバイスをもらったから、

毎日出てるけどまた今日も支度をして、歩きすぎからか足の筋肉痛はあるし、常に左下で寝てるから肩や首が痛くて、前から気になってた、マタニティマッサージを予約して向かいましたニコニコ晴れ

アロマの80分コースやったけど、普段マッサージとかまずしてない背中はも~気持ちよすぎて、ほんまに幸せ~星な時間でした(^人^)ラブラブ

帰りは百貨店を横切ろうとしたら、無視できず‥‥

ボーナスもでたので、グレーのストールや、ニットのガウン、あんまり使わないかもやけど寒さ対策に初めてのニット帽(大好きな滝沢まきこさんも被ってたし合格笑)や、iPhoneをもってても押せる、大人っぽい手袋などを購入アップ
‥‥いるんかな、これ(^^;;笑

ごはんしたし、今から帰りますDASH!
マタニティビクス分、歩かないと~。

旦那さんがダイエット中やから、サラダか水炊きメニューを希望してるので、私は百貨店近くの口コミのよい洋食やさんでごはんしてしまいました得意げ今日はやけに食べたくなってしまったハンバーグ。
もう、体重管理も終盤やから、気が抜けてきてるわ(・ω・)まずい。

妊娠前から体重増加は、+4.5キロお月様
ただ、元々ぽっちゃりやから産後、授乳で痩せたいな~叫び

とりとめなく、今日一日もよい日でした~。

さー、歩いて帰ろ~ショック!
荷物重い~!笑



photo:01



世田谷自然食品★<寒い季節に>おみそ汁おいしさ実感キャンペーン♪200名大募集









iPhoneからの投稿