妊婦でも大掃除を少しずつp(^_^)q | ♡hhSTYLE♡〜素敵に奮闘ワーキングママ〜

♡hhSTYLE♡〜素敵に奮闘ワーキングママ〜

2013年12月末に赤ちゃんが誕生しました☆大学卒業後メーカーにて営業に☆社内結婚し仕事も遊びも全力投球中、30歳で赤ちゃんを授かり育休取得、2015年4月より復帰☆2017年2月に第二子出産予定です。まだ途中でのリタイアが多い女性営業。試行錯誤と模索の日々です(o^^o)

今日は仕事も遊びもいれていない日音譜
ベビーカーや、チャイルドシート研究をしながら、昼ごはんを作るためキッチンに立つと、目に付く度に気になるコンロ横のクロス汚れガーンあせる

『よし!!なんとかしよう』
と、先日モニターに選んで頂いた、『お掃除ソムリエさん』の、壁紙用掃除洗剤と、クロスコーティング剤を試してみましたべーっだ!

photo:02

セットはこんな感じです晴れ
わたしがこれまで、こすりにこすってとれなかった汚れ、果たして本当に簡単にきれいになるのかなあせる
あと、妊婦でも面倒じゃないかあせる

結果!!

簡単ビックリマーク音譜そして面白いくらいにとれました!!アップアップ

こんな感じニコニコ左下矢印
2年前に建てた我が家家のキッチンナイフとフォーク遠くからみるとクロスは綺麗に見えますがあせる全くびくともとれないこの汚れ叫び
photo:03


きゃー汚いあせる我が家の壁紙はボコボコしてて、ただではとれない。(´д`lll)
まずは、2液をスプレー容器に。
photo:04


手袋をして壁紙にふりかけてスポンジで軽くこすり、ふきんで拭く。すると、
photo:05


めっちゃ綺麗アップ(・∀・)アップ
所要時間10分合格

調子にのり、寝室のとれない手垢も試すと左下矢印
photo:06



綺麗になりました長音記号2気持ちいい音譜

最後は、汚れ予防コーティングをムラなく塗って(所要時間10分アップ)
photo:07



今後の汚れ予防までいれて30分で終わりましたラブラブニコニコ

妊婦さんでもできる大掃除、ぜひ興味のある方は試してくださいね(^人^)

壁紙掃除用洗剤とクロスコーティングお掃除ソムリエ WEB SHOPファンサイト参加中









iPhoneからの投稿