妊婦にはヘルシースピードメニュー | ♡hhSTYLE♡〜素敵に奮闘ワーキングママ〜

♡hhSTYLE♡〜素敵に奮闘ワーキングママ〜

2013年12月末に赤ちゃんが誕生しました☆大学卒業後メーカーにて営業に☆社内結婚し仕事も遊びも全力投球中、30歳で赤ちゃんを授かり育休取得、2015年4月より復帰☆2017年2月に第二子出産予定です。まだ途中でのリタイアが多い女性営業。試行錯誤と模索の日々です(o^^o)

今日は20時に仕事から帰宅★弁当つくりまえに、まずは、お腹の息子くんのためにも(わたしのためにも笑)夕ご飯♡ちょこちょこと、つくりおきのヘルシーレシピナイフとフォークプレート一枚でいっちゃえービックリマーク
こんな感じで妊娠6ヶ月で5キロ増だったのが、ほどほど外食もしながら、現在+3~4キロで抑えれてるので、やっぱりヘルシーをちょこちょこ食べるんが大勢ですねアップ

photo:01


◆なすびのとりつくね挟み煮~しいたけ、ねぎ、大葉と~

◆小蕪の甘酢つけ~鷹の爪をきかせて~

◆キャベツゴマ酢和え~ゴマたっぷり~

◆なすびのミートソースかけ~なすびをオリーブオイル、塩コショウでしっかり炒めておこう。お弁当に最適~

◆お豆腐キムチのせ~のせただけ笑~

すべて昨晩の作り置きやから5分でおわり得意げ

作り置きしとかないと、品数も増やせれない叫び

少しテレビみて、休憩したら、旦那さん晩ごはんとお弁当にとりかかります晴れ

あー、時短が一番お月様

【扶桑社】もっと! 缶たしレシピ  監修/缶たし部員




iPhoneからの投稿