妊娠糖尿病、値が下がった〜! | ♡hhSTYLE♡〜素敵に奮闘ワーキングママ〜

♡hhSTYLE♡〜素敵に奮闘ワーキングママ〜

2013年12月末に赤ちゃんが誕生しました☆大学卒業後メーカーにて営業に☆社内結婚し仕事も遊びも全力投球中、30歳で赤ちゃんを授かり育休取得、2015年4月より復帰☆2017年2月に第二子出産予定です。まだ途中でのリタイアが多い女性営業。試行錯誤と模索の日々です(o^^o)

photo:01


息子くん、八ヶ月29週目♡

二週間ぶり健診、血糖値がぎり正常値にしょぼん星

食事制限と、自転車こぎまくり作戦、もしくは食べた後体操とたまの散歩アップ

私は外食セーブと、カロリーを気にする食事がよかったみたいです。

引き続き献立作成頑張ろ~ビックリマーク

いつも一週間分の献立を先にたててまとめて下ごしらえ、料理、冷凍してますひらめき電球これだと、運動に時間使えるし、さっと野菜を足せる晴れ

例えば
photo:02


こんな感じお月様
いかに油使わないか、野菜と豆腐増やせるか、ヘルシーで満腹するか、考えてたら節約にもつながってる気がする(o^^o)

食事つくりを娯楽のひとつとして、週に一度だけは取り組みたいなー。

今日よかったこと⇒逆子なおった。マタニティビクスめちゃ動けた。
可愛いスニーカーをGETできた!あ、これは昨日心斎橋でドキドキ

嫌だったこと⇒久しぶりのカロリーあるカレー食べたら胸焼けすごい。

息子くん1380g、私の腹囲88センチあせる、体重は3.5キロ増、子宮底長28センチ、30週を控え、再度細菌検査して何もないか確認してはりました病院

あー、勉強しよ~。
【 洗える壁紙 】誰でもムラ無しクロスコート★ヤニ・手垢・油汚れを拭き取ろう! ←参加中




iPhoneからの投稿