あっちい。目が覚めました。

ええ、昼寝をかましていたんですがいつのまにかエアコンのタイマーが切れていたらしく汗だくで目を覚ましましたwakaです。


仕事場です。誰もいませんな。

今日の10時半にYKが成田を飛び立った。新天地へ。まぶしい空へ。

それを見届けて仕事場に戻って、なにもせず(いや、ブログをアップした)寝てしまったわけだ。今まで・・・

あ~あダメな人だなぁ。どこが刻み込むいい男だYO!


まぁいい。とりあえずビールを冷蔵庫から(なんで仕事場にビールが?ははは。

ここ4日間YKといたわけで、まぁこんな長くいたのはもちろん初めてで、買い物だとかディズニーシーだとかまた買い物だとかいろいろ。たっぷりお互い楽しんだ。

そしてよぉくわかったことはYKはほんといい女だということ。いや僕は知っていたけどね。


そんでまたそれぞれの生活がはじまるのだ。




そうそう留守中に僕のメロメロパークのkowakaの友達に新たになってくれた人が!それが中国の方のようなんですよ!ああこんなブログ、日本の恥さらし。

ニーハオ(←カタカナじゃ読めねーよ)!佳欣さんちの奇幻世界ちゃん(君?さん?)。佳欣さんのブログはこちら


ということで飲みにいってきまぁーす。今夜は一人静かに。