こんにちわ、タチカワです。

先日、品川区高輪にあるジーバンリラクゼーションで
講習を受けてきました。

気がつけばもう通い始めて一年近く。

時が経つのは早いものですね。




って・・・マジで早いわ!!




まぁ、色んなセミナーとかあると思いますが
自分にとっては手技を誰かに習うのは初めての事です。
それがもう一年。

ただひたすらにシンプルな事を繰り返してる。

現場でもスイングボディを取り入れている為、今更
揺らさないで施術してっていうのは無理に近い。


それくらい、自分の体に染み付いている。


あとはターゲットを明確にして施術できたらいいな。
つまり、あらかじめ揺らす手技で痛くないですよと
いうのを分かってもらった上で施術したい。


そろそろ出張整体でもやりますか!