すっかり忘れていましたぁー。

今日は仙台のRENSA(LIVEハウス)でB'Zの松本さんのソロLIVE。


気にわかけていたのですが…

あまりにも世間にこのBLOGでバレタので…

もういらっしやらないと思っていましたが…


ジャジャーン!

LIVE前なのにご来店&ご購入頂きました。


今回はちゃんとサインも頂きました!



まず、松本さんが来て…

前回の私のそそうをひたすら謝罪しました。


松本さん…

前回は私、最後まで松本さんと気づきませんでした。

本当にすいませんでした。

(松本さん苦笑)


それで、謝りきったので…

松本さんが好きそうなものを数点おすすめしました。


B'Zの会報に、最近PINK FLOYDにハマっているっていうので…

これはいかがですか?


ここで2種類おすすめを!

それと、これもいいと思うんですが、色が松本さんぽくないですよねーってもう1枚。


結局その中から1枚チョイス!


やったー!

そして、このGUNのAMPLIFIED(アンプリファイド)のTシャツ。

このデザイン新作で、他にはSTONES,WHO,AC/DCがありますが…


前回もガンズを購入していただいたので、今回はAC/DCかと予想するが…

ガンズでした。


そして、お会計が終わり…

サインをお願いしたところ…

いいですよ!って言ってくれました。


なのに!

私!何も用意していなくて…

色紙が見つからない!

おまけに…黒のサインペンも見つからない!


という事で…

青のサインペンで、壁にサインしてもらいました。

感謝!


今日の出来事…今回もBlogに載せようか迷いました。

それよりも、Blogに載せてしまいすいませんでしたって謝るの忘れてました。


でもやっぱ書きますね!


最近、松本さん来たんですよね!ってご来店する方が…

実は増えています。


でも…だから!っていう感じなんですよ!


バンドTシャツの話を通じてならその話をこちらもしますが…

B'Zのファンなんです!って来られても…だから!ってなります。


(先日も変なお客さんが来られました)


松本さんが好きなバンドを知って、

そのバンドの音を理解しようとするならば…

どのアルバムがいいか、どのデザインがいいか etc…

おすすめできますが!


やっぱ!大半の人は好きなアーティストやリスペクトしている、

バンドTシャツを着ます!


よく、ユニクロとかでなんか解らない企業Tシャツとか着てる人いますが…

その会社の何が好きで着ているの?っていつも疑問です。


好きな人の好きな音に触れることは…

とてもいい事だと思います。


本当は松本さんが今日購入してくれた…

PINK FLOYD,GUNSN’ROSESについて、

音楽的なお話をしたかったのですが…

SPもいたので、できませんでした。


まさか!今日の仙台のLIVEではそのTシャツ着ていないと思いますが…

どこかで来てくれること、そして何か画像で確認できることを願います。


うちで買ったTシャツを着て来てくれると、私はそのTシャツのサイズが適正かを目で確認してしまいます。


松本さんも、あるメーカのTシャツを先日買ったときに、

SかMにするか、二人で迷いました。

その話をすると…確かに少し肩がキツかったかも?って。


この人のサイズはこのTシャツのブランドではSだけど、

ほかのブランドではワンサイズ上げてMの方がいいよってアドバイスするのも…

私の仕事!


あまりくだらない事ばかり書いていると…

松本さんファンに怒られてしますので…


この辺で。


松本さん!

本当にありがとうございました。


See you soon!