昨夜はいつものホットタイムで「舞」2017年の初ライブでした。

今回はなんと5曲ノンストップ!
途中のMCは無しで各曲間にアドリブセッションパートを導入した実験的なライブ構成にしてみました。
5曲(30分)でひとつの組曲になるように…という感じですな。

これがね、演ってみると予想以上にくたびれますわチュー

アドリブセッションパートは簡単な打ち合わせしかしてないので、ちゃんと次の曲に繋がるのか心配でしたが、なんとか破綻する事なく演りきったようです(笑)

久しぶりに心地よい達成感に包まれ飲んだ生ビールは最高でした爆笑

{67637D13-9B5E-4008-B5F6-F63EE2CE9042}




【SET LIST】

① Pegasus
② 蜃気楼
③ 衝動
④ My Heart is Yours
⑤ Blue Fairy




ここから「舞」はしばらくライブ活動をお休みして、曲作り〜レコーディングに入ります。
春くらいから少しずつステージに上がる機会もあるようですが、本格的にライブを再開するのは4thアルバム発表後になります。


ということで僕は新曲を量産するためにしばらく自宅作業部屋に籠ります照れ