夜会ツアーから帰ってきて12月になり、すぐに「爆音」があり、「DAISUKI 山本恭司さん」があり、なんだかアッと言う間に半月が過ぎちゃいましたな(笑)

「爆音」では「東京ネイルキャッツ」のメンバーさんとセッションさせていただけめっちゃ楽しかったし、「DAISUKI 山本恭司さん」では大好きな「BOWWOW」を御本人の前で演奏しちゃいました!
そしてさらに深夜には恭司さんと下山アニキ、ポンチ君とアコースティックセッションもあり、演奏中「ASUKA、ソロ!」と恭司さんに突然振られ、神様のバッキングでソロを弾くという、ロックギタリストとしてこれ以上無いと言っても過言ではない幸せな瞬間も体験させていただきました。

あの頃、拳を突き上げ頭を振りながら道新ホールで「BOWWOW」を観ていた高校生の自分に教えてやったら、きっと嬉しさのあまり卒倒するに違いない(笑)





10月16日の「Acoustic Night」からここまでの2ヶ月間は、自分の人生の中で最も重要な瞬間の1つになるであろう濃〜い時間だったと思います。
この貴重な経験と、観る事が出来た素晴らしい景色を忘れずに、次を目指して精進して行きます。
51歳、やりたい事がまだまだ沢山ある!
「やるなら今しかねえ!」ですな。



って事で今週土曜日
頑張った自分にご褒美&最強の刺激を求めて「上原ひろみ」観に行きます!

{010DA828-1DCA-4117-899C-F13019DECA1E}

楽しみ爆笑



そして来週土曜日は
今年最後の「舞」ライブです!
(詳細は後日)
今回は、ただでさえ長尺のあの組曲をさらに超ロングバージョンで演る予定!
目指せ10分超え!
…って、ちゃんと収拾つくのか?(笑)

クリスマスイブですが是非ホットタイムへ!
よろしくお願いしますニコニコ