{67483C1B-9E8A-46C3-A311-8E90657B58EB}

車検&修理でしばらく工場に入っていた愛車がようやく帰ってきた。
もうかなり古いクルマなので今回は想定外に費用と時間が掛かっちゃったショボーン
でもとても気に入っているクルマだし、他に乗りたいのも無いので、まだまだ活躍してもらうつもり爆笑
頑張れ「RR」



愛車が戻り、しばらく行けなかった買い出しも済ませたし、そろそろ明日からのツアーの準備をせねばね。
ギターなどの機材類はすでに下山アニキのクルマに積んであり、もう先に東京に着いている?ので、あとは衣類なんかを準備すれば



という事で、明日は昨年末と同じく飛行機で単独上京です。


今回も楽しい旅になりますように照れ