2016年4月1日(金) at HOT TIME


昨夜は2回目の弾き語りライブ。
「アコースティックライブのお供にホットケーキを!」という「HOT TIME」恒例のこの企画。
昨夜も南亭座間太師匠の落語から始まり、計6組のアーティストによる楽しいライブになりました。


僕は普段、アコギでも「ピック弾き」なのですが、今回初めて「指弾き」に挑戦しました。
まだまだヘタクソなのですが、やはりバラード系のアルペジオは指でつま弾くほうが美しい音色になりますな。
これから精進していこうと思います。



【SET LIST】

① Woman "Wの悲劇"より/薬師丸ひろ子
② 気絶するほど悩ましい/Char
③ 炎/長渕剛
④ ともしびの歌/下山武徳




次の弾き語りライブは5/20(金)です。
「Marcy & 舞」直前スペシャルとして僕はジャパメタを何曲か歌おうかな?