『あなたの本当の望みがわかる!』リーディングを受けてきました★ その② | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~人生が変わるセルフラブの魔法 ~

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~人生が変わるセルフラブの魔法 ~

自分迷子の40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ☆
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれたセルフラブ
のこと、大人婚、結婚生活、引き寄せのことなど発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

『あなたの本当の望みがわかる!リーディング』


イナムラヒロミさんの対面セッション、レポートのつづきです。 



①は【こちら】 矢印




私は、最初のうちは、なかなか心の奥を見せなかったそうですが、

そのうち深くまで入っていけたみたい・・・。




自分でも、あまり気にしていなかった
心の奥の方の、
繊細すぎる想いをズバッと言われてびっくりしました。( ゚Д゚)




「なんで、そんなことまでわかるんだろう・・・?!」


何度も不思議に思いました。叫び 叫び




繊細すぎる想いなので、自分でもスルーしていましたけど、
確かに言われたとおりなのです。。。



スゴ~イ!! (/・ω・)/




一部をご紹介すると、、、



・私は、目標を立てると頑張りすぎてしまい、疲れてしまう。


・頑張りすぎると、ゆったりした自分のいいところをつぶしてしまう。

・私の場合は、もっと心や感情に丁寧に目を向けた方がいい・・・。ハート





う~ん、やっぱりそうか・・・。



核心をついてる。。。





実際には、もっと深ーい内容もたくさんお話ししました。ヒミツ



やっぱりそうか~~。目




自分が思っていたとおりで良かったんだと確信できたし、

今の自分になにが必要なのか、想像していた以上によくわかりました。





SNSや他人の価値観に振り回されないようにしないとね。




あくまでも自分軸で!




すごくスッキリしました~~!! 虹



すっきり




今回はモニター期間ということで、無料オプションもありました。



いま話題の「お財布ヒーリング」 ちょっと興味があったのです。。。




私は、現在使っているお財布とは相性がいいそうです。ニコニコ



しばらくは今のお財布を使って、
希望するお金が入ってくるようになったら、
そのタイミングで買い換えるといいと言われました。



お財布ヒーリング、おもしろーい!!お金





最後に、携帯浄化、全身浄化、エネルギーチャージも行ってもらい、終了!




精神的にとっても満たされて帰ってきました。ドキドキ




あなたの本当の望みがわかる!リーディング、受けてよかったー!\(^o^)/




ヒロミさん、ありがとうございました。 (^^)/



ツーショット



ヒロミさんと意気投合して楽しかったので、


もしかしたら、、、

『お財布ヒーリングのお茶会』を そのうち企画するかも知れません。^^




みなさん、その時はまたお知らせしますねー♪ ハート




宝石紫inamura hiromi(イナムラヒロミ)さんのブログは 【こちら】



【現在募集中のイベント】 ベル

6/17~18 『ちゃみさんと行く♪ 恋するあげまんツアー♡ in 熱海!』 ベル


受付中です♡ 詳 しくは、こちらをご覧ください。 → 【ツアー詳細】