$大切にしたい 毎日の暮らし-フラペチーノ

 だんだん夏が近づいてきて暑くなってきましたね~(ってゆーかもう夏?)あせる私、冷たいものが大好きで、この季節は1日中飲んだり食べたりしていますソフトクリームビール
 先日も、午前中にお湯につかりながらアイスを1本食べ、お風呂を出てからもう1本。買い物に出かけたついでに、スタバでマンゴーのフラペチーノを飲みながらサンドイッチを食べ、買い物が終わってから今度は苺のフラペチーノを買ってしまいました。そして夜、夕飯の時に氷結を飲み、寝る前にクリアアサヒを飲んだら、翌日から3日くらいひどい下痢でした~叫び私、冷たい物が大好きなくせにお腹が弱いので、夏の間2ヶ月くらい下痢が続いた年もあります。ホント、気をつけねば・・・ガーン