BIG SHOW 2012 (1st day) | LOVE & LOLLIPOP

BIG SHOW 2012 (1st day)

$LOVE & LOLLIPOP


どうも久しぶりです!

いきなりスンちゃんの写真でごめんね( ̄▽+ ̄*)

私のこと覚えてるのかな?

長い間放置して、すみませんシラー

でもちゃんとBIGBANGのこと愛してやまないミミです
ドキドキ


きのうはビッグショーの初日だったね

行けないけど、いや~ツイッターで盛り上がってた!

やっぱり5人じゃないと成立できないね


そして、テソンの白い翼!

見るとすっごい感動した

あまりにもきれいで、テソンの笑顔がまた(=⌒▽⌒=)


LOVE & LOLLIPOP


ジヨンは新しいtattooがあったって( ̄□ ̄;)!!

タプもカッコよかったし、テヤンのソロもやばい!(‐^▽^‐)


LOVE & LOLLIPOP

みんなに会いたいな~(T_T)

いつか5人そろって逢えるかな?o(TωT )

BIGBANG FIGHTING!!!


Love,
Mimi
音譜