SUMMER? | without you,life has no meaning!

without you,life has no meaning!

Rejoice and love yourself today
'Cause baby, you were born this way



お久しぶりでござんす。

なう。の方はちょこっと更新したり

していたのですが。

最近は

人生のターニングポイント

的な、

大きな出来事が沢山ありました。

成長を肌で感じて

変わっていく毎日

周りの沢山の人達に

感謝が絶えません。


本当に、心から。




しかし暑いな~

夏ですか。


最近頭痛が酷くて

(もともと偏頭痛持ち。)

お薬を飲み続けているので

あまりパワーがなく

既にバテています。

熱出すし、風邪ひくし。


夏本番になったら

どうなるのかしら。



今久しぶりに実家にいますが

落ち着かなくて

ちょっとソワソワしています。


夜、寝れなかったし(笑)


ダーリンの匂いがないと

ダメみたいで。

体臭ね。(笑)

ダーリンいないと

寝れない女になってしまった…

いや、ダーリンの部屋なら

一人でも寝れるんだけどな。


今日は美容院に行ってから

姉貴とのみに行くので

久しぶりに外に出る感じニコニコ

主婦業と兄貴達と車いじりしか

最近してなかったから…

変な感じ。



最近(前々からだけど)

韓国の女優さんとか歌手に

似てるって言われます。

しかしみんな言ってくる人が違う(笑)


日本人顔じゃないのかなー。?


photo:01




今日はトップスがザラで

パンツはマウジー

基本いつもシンプルですひらめき電球


さーて

ちょっくら出かけるかしらね。


日射病、熱中症に気をつけましょ!



iPhoneからの投稿