秘密基地ヘブンのブログ

新宿にあるゲームサロン「秘密基地ヘブン」のブログです★

http://azito-heaven.com/


テーマ:
こんにちは。
1部のあんちゃんに代わって、2部からみーやんです。



艦コレ・・・缶バッチコレクションだと思っていましたみーやんです。


「えっ、缶バッチコレクションじゃないのー!!!!!w」


今日はお昼にBigボーイにお肉食べに行って、未だにお腹が苦しいです。


今週3回目のお肉


私も、大澤たかおみたいになっちゃうかも 笑


最近、暗殺教室のアニメ見てからマンガを読みハマりにハマっています。


ぬるふふふ


マンガも飛ばし飛ばし読んでいたら、大事なところを飛ばしておりのちのちの話に影響が出てくるのではないかとガクブルです。



マッハ20で私もハワイとかパリとか15分くらいで行きたいです。



2部もまったりと営業しております。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(^∇^)
花粉の季節、早く過ぎ去ってくれないだろうか…。

わたくし最近、健康・ダイエットオタクになりつつあります。
せっかくなので、オススメなものを1つだけご紹介っ( ̄▽+ ̄*)


「きなこ牛乳」
いまさら!?
って思うかもしれないけど、これ、効果すごいんです!!

牛乳にきなこ大さじ1杯入れて飲むだけ。
甘みがほしければ、はちみつを足してもOK(・∀・)

私は毎朝、温めたきなこ牛乳を1杯飲んでおります。
(冷たいままでもOKだけど、冷え性改善・ダイエット効果を期待するなら
ホットがオススメ。なぜなら、腸を温めた方が良いので。)

って言っても、まだ始めて今日で2日目w

でも、ネットで調べてみてください。
効果すごいらしーですから!!

しかも、女子には嬉しい(?)バストアップ効果もあるとか…。
あ、あと便秘解消ですね。


スーパーできなこ売ってるし、お安いので是非お試しあれーヘ(゚∀゚*)ノ


以上、ゆかたんでした(●´ω`●)ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
みーやんです。

明日は、雨らしいですね。


長靴履こうっと。



かわいいが止まらない!

ポケモンカフェどなたか行きましたか?


サイコソーダ(580円[税抜]) は、ボッタかと思いましたが


・・・可愛い(●´ω`●)ゞ


決め技“だいもんじ”!ゲンシグラードンのマーボー豆腐やピカチュウのアイスも

ポケモン好きには最高にテンションあがりそうな場所ですね!



ポケモン好きじゃなくても世代だった人も楽しめそう。



ツイッター見てると、ポケモンカフェ3・4時間は並ぶんですね。
ひょえ~
土日は、5時間待ち・・・


恐るべし!
行った人いますか?








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。