アバクロキッズ! | ~HEATZ代表畑好孝のOfficialBlog~

アバクロキッズ!

こんばんは!


またまた雪が降って来ました…



大雪警報…



積もらなければいいんですが…




さて!久しぶりの入荷です!



タイトル通り、アバクロキッズが入荷!


{4BC3BF1C-21CD-4CBB-8CC3-4D7C6DC750A2}





今まではアバクロキッズも入荷してましたがXLと大人向けのサイズを入荷してましたが、
今回は3/4とキッズサイズを買い付け!


今年から新しい取り組みとしてキッズラインをやる事にしました!


サイズ的には3歳から4歳ぐらいのサイズかな?と感じてますが…

3歳か4歳の男の子、ちょっと来て下さい(笑)



アバクロキッズは日本には直営店がありません!


可愛い子供に是非着させてみて下さいね★



子供も周りの子と違ったオシャレをしましょうね^ ^