KinKi Kidsにはまり大人買い

嵐にはまり大人買い


実は、そのかなり前に

それこそ、何年も前に。

東方神起にすこしはまった時期もあった。




あれから日がたち・・・・



ある日、仕事先の駅で、コンサート会場なんかない場所で

チケット待ちしている少女たちがいて。


JYJ?

しらないなぁ・・・・・

なんだって、こんな場所で?

と思って、なんだろうと調べると

東方神起が分かれていているという事を知り

え~っ?! と衝撃を受け。

いろいろ情報を調べて動画とかニュースとか調べて・・・・・・・







調べているうちに・・・・・・・・



・・・・・・・ はははははは



今、東方神起を大人買い!

JYJを大人買い!



とうとう、読めないのに(っというか韓国版だと知らなかった・・・・・orz)

彼らのエッセイを買い。 (翻訳本探しまくって、みつけてネットで注文(まだ手元に届かない~))

電車で聞くウォークマンはもちろん、

カラオケでも、東方神起、JYJをぐるぐる ぐるぐる・・・・・・(笑)

(カラオケは一人カラオケなので、がっつり歌いたい放題だ!(笑))






そんなこんなで

また動画めぐりしてて・・・・・

あっというまに時間がたちます・・・・・・・えへへ(^^;



今日のつぶやきでした。