報告(笑)

 


ゆっくり落ち着いてみたかったので

相葉くんの櫻井くんおもてなしデートの録画は、

ずっと、週末まで我慢してました(笑)


 

週末、やっとお楽しみの時間♪

相葉くんが、櫻井くんの「初めて(笑)」を

どんどん手に入れていくのが(笑)

本当に楽しそうに、相手を喜ばせてあげたい

その気持ちをうまく受け取る、二人の関係が

微笑ましく、大変なごませて頂きました。







 

 

 

 

 

 

 

余談。

 


ちょっと、動画サイトをふらふらと彷徨っていると

Super Junior という韓国のアイドルグループの動画を目にして

あまりにナチュラルにキスをしていたので(コンサートの歌の合間?)驚いた。 

その動画がまた、そういうのばかり集めたものばかりらしく、

キス率の高さが(笑)

しかも、「え?!そんなキスでもOKなんだ?!」

という。 (罰ゲーム的なのではなく、もう手馴れてるというか・・・(笑))

罰ゲーム的なのもあったけど、トランプのカードを口渡しする

ゲームなんだけど・・・・・これまた、最初このカードが私見えなくて

その時は超衝撃でした。カードが見えて、あぁ!と納得したけど。(笑)

 


向こうはなんとなくそういうのに厳しいのかと勝手に思ってたので。

そっか、こんなにオープンでありなんだぁ・・・と。

ちょっとびっくりした。